Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2020-10-16から1日間の記事一覧

【キワドい2人-K2-】第6話 何で?何で?な最終回

いきなり撃たれる神崎父。訳わからない。警察ってこういう感じで発砲するの?っとオープニングでは思ったが、この最終回は、個人的にかなり上手くまとまった最終回に思え…たんだが、後半またおかしくなる。不思議な最終回。 神崎の黒木への言葉 病院で、神崎…

【35歳の少女】相関図の写真に見る各キャラの危険度

公式ページの相関図なのだけれど…口の表情に意図があるようで怖い。 「35歳の少女」公式ページ https://www.ntv.co.jp/shojo35/chart/ 口の表情のグループ 横一文字 左右口角上がり 片側口角上がり 斜め一文字 評価 口の表情のグループ 横一文字 恐らくと…

【35歳の少女】無意識に地雷を踏んでいく父進次

時岡家、今村家の両家につながりをもつ、というか時岡多恵と離婚し、今村加奈と再婚した、父であり夫である進次。何を考えているかわからず不気味なキャラばかりの「35歳の少女」の中で、唯一とも言える、天然系キャラで、他の強烈キャラに振り回されてい…

【35歳の少女】時岡家と今村家:苗字に秘められた意味

35歳の少女で翻弄される2つの家庭。時岡と今村家、両家の苗字は、父進次を軸に考えると分かりやすい。 1文字目「時」と「今」の意味 父進次にとっては、今の家族が「今村」、昔、つまり家族だった時から時間が経った家族が「時岡」ということ。家族の時…

【35歳の少女】登場人物のファーストネームの1文字目

「35歳の少女」は、登場人物の多くに謎が多そうで、伏線が着々と張られていそうだが、登場人物のファーストネームにも何かメッセージが込められているように思えるので、考えてみた。 登場人物のファーストネーム1文字目を どうも、登場人物の現在の状況…