Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2020-10-21から1日間の記事一覧

【相棒19】第2話 死人に口なし

正犯では無いが、無罪というわけでも無い。死人に口無しをそのように使うのか、この恋人は。 犯行に使われた拳銃を証拠として入手できたからと喜ぶ安易な人達 衣笠副総監、のんきだなぁ。犯人と考える人間の指紋ついてないでしょ。証拠にならないよ。それで…

【相棒19】第1話 何でVR出てくるの?必然性あるのかな

色々新しくなりました。 出雲麗音 撃たれた白バイ警官。死亡かと思いきや、生きていた。後ろから撃たれ前も出血していたし、その後の特命係の聴取でも貫通と言っていた、かなりの重傷。後遺症は、右ひじの複雑骨折。つまり、倒れた際の怪我。白バイ乗りの復…

【恋あた】第01話 これは最終回です

単なる"ツンデレ&格差ラブコメ"ではないな。でも、今の時代か?という感じ。すごいドラマになるか否かとは関係なく、時流が関係する感じ。 社運をかけたシュークリーム 最初のアイドルエピソード中のフラグ 取り違えと割れないスマホ キキかじりの舌 樹木…

【恋あた】浅羽拓実悪人説

「この恋あたためますか」の浅羽拓実なのだが、この人、自己中の悪い人ではないだろうか。 浅羽の置かれた環境 ネット通販の親会社からの落下傘社長として業界第4位のコンビニチェーンの社長に就任。幼児期のトラウマ体験からかシュークリーム開発に執念を…

【DIVER】第5話 竜頭蛇尾!羊頭狗肉!

結局、DV班がどのような組織で、どのように運営されていたのか分からなかった。外部どころか内部にも秘密とされた警察組織の存在に説得力をもたせるのは、5話では足らなかった。 護送車から出られたのは必然ではなく偶然 黒沢の逃走は、実際は無理ではない…