Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2020-11-04から1日間の記事一覧

【リモラブ】第4話 「あんた誰?」から始まる…謎

真実を本人だけ知らない系のドラマは、神様にでもなった感じで面白い。 青林はダメ…なの? 檸檬を、朝鳴や五文字と勘違いした時は、乗り気だったのに、青林はだめ…と、即答!何で? まあ、ミッチーと間宮祥太朗氏相手では分が悪いのか?いやいやいや、松下洸…

【相棒19】第4話 その謎は謎として気づかないよ

今回の謎は、犯人探しでもメールトリックでもない違うところにあった。いやぁ、引っかかった…まあ、でもこれ、後出しじゃんけんなのだけれど、面白い謎だった。 怨憎会苦 嫌な者と合わなければならない苦しみからの解放…これが、叶笑さんを救ってくれという…

【姉ちゃんの恋人】ゆっくりだが確実に恋は進んでる

桃子と真人の関係が、近づいていながら、障害の存在が見え隠れしてきた。話は確実に回っている。 桃子の同僚… やはりキツイと思う、この会社の同僚たち。ただ、沙織さんが、何かを語ることなくチームをまとめている様な気がするし、原田さんも他の人たちも上…

【恋あた】第3話 ストーリーテリングが冴える。

「この恋あたためますか」第3話。 借りたスーツを返しに行ったら、新しいスーツがもらえた話 樹木は、スーツの上着を借りた。というか、目覚めたら羽織っていた。洗って返せと言われ渡されたら、合わせて会社の入館カードをもらえた。上着をクリーニングし…