Golden Time

時はお金で買えません

2020-11-24から1日間の記事一覧

【この恋あたためますか】第6話 動いてないと気持ちは腐る

なぜに神子専務改め神子社長代理がヒーローなのか?そんなところから第6話はスタートし、終始、神子はしたり顔。 …そんなことより、急に無茶苦茶コミカルになったぞ!これは、浅羽元社長いじり回。そこに悪意は微塵もなく、悪意がないどころか浅羽の為を思…

【姉ちゃんの恋人】第5話 シリアスモードの後半スタート

ウフフキャハハからシリアスモードに突入!しかしそんなに話は進むこともなくて…もやもや。 難しい話 桃子の叔父川上の気持ちは次の言葉で全て現れている。 もうこれ以上 何か背負わせるのは かわいそうでさ ほんとよくできたセリフ。これを保護司を務める真…

【先生を消す方程式】頼田朝日とは誰か

頼田朝日は、義澤経男を消すことに最大限の関心を持って臨んでいる。そして、第4話で遂に刃物で刺した後、呼吸及び脈がないことを確認の上、地中に埋めることまでする。形式的には討伐成功である。彼は何に突き動かされて、義澤を消すことに拘ったのだろう…

【先生を消す方程式】義澤を埋めた穴にあるパイプ

義澤は、30分番組の3話分という短い時間を使って、味方を作ったから消されずに済んだということなのだろう。 パイプ 義澤が埋められる際、穴の端にパイプが立っている。これ、劇中の話ではなく、リアルな撮影上の危険から田中圭氏を守るためと思っていた…

【片恋グルメ日記】第7話 安定運行の中、江奈さんが動く

振った相手を、かっこいい、凛々しいと言える星。 こいつはこいつで凄いキャラ。 安定運行モード 一方、このドラマは安定運行モードに入っているから、この状態で引っ張れば、あと何話でも脚本を書くことができるだろうなと感じるほどの安定感。「孤独のグル…