Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2020-12-09から1日間の記事一覧

【姉ちゃんの恋人】第7話 不幸なのは真人の過去だけ?

このドラマ、最終的には分からないが、不幸なのは真人の過去だけのような印象。 付き合うことを母に報告する真人 内緒にはできない親子関係。仕方がないが、辛い関係。 付き合うことを弟3人に報告する桃子 内緒にできるはずなのにしない姉弟関係。辛いこと…

【片恋グルメ日記】第9話 コロちゃんのゴローちゃん化は無し

何か話が進んでいる…まあ、ドラマだから仕方がないか。しかし、「孤独のグルメ」のように延々とループに入る芽もあるんだけどなぁ。主人公の名前もゴローちゃんとコロちゃんで似ているし。 モテ四天王2人 前回の描写では八角さんしか見ていないように見えた…

【この恋あたためますか】第8話 やはり察する力がある者が泣く展開か

結局、察する力の有る者が降りないとドラマ的にはダメらしい。こうするしか収められないのは想像できてはいたが…想像通り過ぎて、もっと意外な展開が見たかった。 私大好き一発逆転 新谷と樹木のクイズ番組に関する会話。 新谷:クイズ番組ってさ 最終問題だ…