Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2020-12-22から1日間の記事一覧

【この恋あたためますか】最終話

前回ラストの繰り返しから始まる。しかし、タンマ2回は描かれない。ま、そりゃそうか。とにかく、これはハッピーエンドではない。エンドだ。バッドエンドでもない。思いの持って生き場所のない、宙ぶらりんな感じ。とりあえず最終回で、次はないから、ただ…

【姉ちゃんの恋人】最終話 まあ、これで良いよね

クリスマス会。そこにおじさんはいない。これまでは毎年いたのだろうなぁ…とは思う。 クリスマス会に、悩み、心配事を言うだけという習慣 これ、素晴らしい習慣の気がする。クリスマス会という、家族のイベントでは楽しいイベントでやるのが良い。言うだけと…

【この恋あたためますか】リアル浅羽拓実がいた

三重県いなべ市が、浅羽の移動販売車と同様の取組みを実証実験として始めている。これまではバス等で、人を街に来てもらってサービスを提供していたものに対し、店を向かわせてサービスを提供するという方式に変えたのだろう。コロナ禍の市政サービスとして…

【この恋あたためますか】樹木と浅羽の感情は恋愛感情なのか

樹木と浅羽が互いのことを「好き」な気持ち。そこに偽りはないだろう。しかしこれ、恋愛感情なのだろうか。 キスするイメージがわかない 他に代替する好きはないか? 戦友関係の居心地良さ=「好き」 「戦友」と「帰る場所」 先回りする里保と新谷 自ら首を…