Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-01-21から1日間の記事一覧

【おじさまと猫】第3話

ついに冬樹がふくまる以外の外の世界との話が始まる…んだけど、何かあまり感想がないな。森山先生がウザいくらいか? まあ、世界的なピアニストか先生なんて、生徒の親が知ったらほっとかないだろ。 走る草刈正雄氏 草刈正雄氏は68歳なのだけれど。走り方…

【ゲキカラドウ】第3話 

空手の高野会館。激辛度5。ロンロンが自販機を独占できるチャンスから始まる第3話。 空手の何を知っているのか? うーん、第2話の、うちの店の特徴言えと同じ感じが続くわけか。うーん、デジャヴ?マンネリ感?…となると、孤独のグルメの激辛版なのか? …

【オー!マイ・ボス!恋は別冊で】第2話 

相関図では、第1話時点では苗字を隠されていて変に思っていたが、第2話で「宝来」と明かされる。つまり麗子の弟ということ。これは、少し残念でもある。上司の麗子と潤之介が姉弟という設定も良いけれど…もっと苗字ネタを引っ張って意外な人物との血縁を持…

【ウチの娘は、彼氏ができない‼︎】第2話 小さくまとまった話

扱う題材が題材だからか、話が非常に小さくまとまってしまっている感じがする。何というか、日常系深夜アニメな感じ。これで1クール持つのだろうかと心配になるレベル。 安定といえば安定 母子の2人家族ではあるが、父子2人のゴンちゃん家族と親密な関係…