Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-04-11から1日間の記事一覧

【ネメシス】第1話 軸はしっかりとしているが、枝葉が虫食いだらけ

中心となるストーリーは面白そうなのに、要らない演出で台無しなドラマというのが第1話の印象。 2002年の赤ん坊の秘密 オープニングのこれが、追々最後の謎につながるのだろう。そしてラストでも謎っぽいシーンで終わる。これは期待できる。 探偵物語…?あ…

【私の夫は冷凍庫に眠っている】第1話 とにかく青い

ホラーなのか?これ、どういうドラマなのだろう。全体的に青い、寒色系のドラマ。オチが気になる系なやつだけど、1話完結でなくて連続ドラマとして続けられるのだろうか。どうやって持たせるのだろう。その意味でも楽しみ。 意外に冷静な殺人者 DVな婚約者…

【ラブコメの掟】第1話 完璧なものになろうとする心は完璧な心ではないな

少女マンガから知識を仕入れた完璧な恋愛マスターというチグハグさ。設定からしてキャラが破綻しているのがよいが、ちょっと妄想が行きすぎた感がある。見ていて疲れると言うか、くどい。最終回までに、お腹いっぱいとなってしまう可能性を感じる。 完璧なも…