Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-05-17から1日間の記事一覧

【イチケイのカラス】第7話にして良い最終回だった

もう第7話なのか。しかし、ストーリーは勝手に進んでいて、何故か物語としては最終回になってしまっている。何で? オオカミが人を襲うのは冤罪 たとえとして何かおかしくないか?単に先入観で動くなというだけの意味なのは分かるけれど、それでオオカミが…

【コントが始まる】見えてきた6人それぞれの依存関係

起居を共にするというのは、人格形成において互いに及ぼす影響は大きいということを、文字ではなくエピソードで描こうとしている。意識的か無意識的かはともかく。 マクベスの3人 第5話で描かれた通り、高校時代から何も変わらないのは、いつも高校同級生…

【ネメシス】第6話 第4話に続きまたも落下殺人。落下にこだわりあるのか?

youtuberに対する、このドラマ制作陣の悪意もしくは敵意がありありと分かる回でした。ここまでやるのかと言うほどに、人間的に悪く描いている。ただ、youtube好きの視聴者も多いだろうから、あからさまにyoutuber敵視を提示する勇気は無いようで、悪人を明る…