Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-11-05から1日間の記事一覧

【カムカムエヴリバディ】第1週 1925-1939

いい感じに始まった。安子と共にこのドラマの主役となるラジオを上手い形で登場させている。 episode 001 (11月1日) 算太という兄の名前 時代性というかなんというか episode 002 (11月2日) episode 003 (11月3日) 赤螺の一人息子の大物感 ツイていない安子 …

【ドクターX】ope4 病院内の人事がバタバタしてる

海老名外科部長は飛ばされ、蛭間は院長代理になった。しかし組織改革絡みで蜂須賀がどう言うポジションについたかは描かれていない。次回はメディカルソリューション本部絡みの人事で、蛭間がギャフンと言わされるのだろう。海老名の後任外科部長も加地副部…

【SUPER RICH】第4話 地味に東海林がメインの回なのか?

東海林の不器用さと真面目さが出た回なので東海林個人回と言えるが、東海林自身の登場シーンは少ない。宮村も過去と決別しているし、東海林と宮村の関係も描かれているので、今回は東海林の個人回というより、東海林・宮村の二人回と言った方が良いか。 いき…