Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2022-07-31から1日間の記事一覧

【オールドルーキー】第5話 賭けフェンシングは良くないよ

マネジメントしたいと申し出たフェンシング選手はシャイな人間。シャイなのを良いことに、フェンシングをやってみたいと言い出す新町。これ、良いのか?何でスポーツマネージメントをさせてくれと言ってきた人間に、フェンシング初心者コースの稽古をつけて…

【鎌倉殿の13人】(29)鎌倉幕府の内部はカオス

運命の歯車が勢いよく回り始めているし、その影響があちこちに出ている。地味?ではあるが、善児が義時経由で梶原景時から渡されたものが一番運命を左右している感じ。さすが善児だけあり運が強い。本人は天運と言うが、悪運だよなぁ。悪運が強い。 梶原景時…

【初恋の悪魔】第3話 空き巣、万引、横領…の影に事後強盗

タイトルの「初恋」が、まずは鈴之助の星砂に対する思いだということで進むのかな。まあ、後々どんでん返し的なものがありそうだけれど。その意味では星砂の初恋が怪しい。 いきなりフラれるところから始まる悠日 それを突っ込む、星砂。どんな始まり方だよ…

【ちむどんどん 】賢秀は誰にも笑われない

寅さんと賢秀が似ている、オマージュか?と思ったりもするのだが、外形的というか行動の上っ面や外見は確かに似ているかなとは思う。妹に迷惑をかけるとか、啖呵切って出て行ってもまた戻ってくるとか…ただ、本質的なところで寅さんと違うので、厳しい。 賢…