Golden Time

時はお金で買えません

【共演NG】第3話 チラチラするものがなければ良いのに


痛々しい感じを全体から受ける。これは多分、これを面白がってる視線が製作者側にあるからだろう。面白がっている視線とともに、何かを言い訳にして、開き直っている感じもする。開ききれない感じもする。そんな中で、面白がってる視線がひときわ強くキラキラしていて…なんとも言えない気分になる。

虚実皮膜

ドラマの極意なのかぁ。メモっとこ。

第1話視聴率…6.6%

リアルの第1話視聴率に寄せて来たか…。こういうのシャレだと言うのだろうが、シャレで済まないんでないの?

まさかの低視聴率…起死回生なるか

なんて、劇中で自ら煽っているが…そういうのは、もはやイタいんでないの?
こういうの好む世代が、ターゲットか…

テレ東だからできるってことか…

「バイキング」「不倫会見」のパロディとか、独立独歩のテレ東しか出来ないのはわかる。それをうまく使ったというのも分かる…しかし、うまく使っただろ?という視線がチラつくのが、余計。

劇中劇…

なんか、疲れてこないですか?これ観るの。なんでか理由が分からないけれど。

ストーリー展開

根幹のストーリーは良い感じだと思う。

しかし、ドラマ中ドラマでは、謝罪会見して再生回数はうなぎ登りらしいから、リアルな、「共演NG」でも、視聴率、再生回数爆上げしてみせてほしい。ただ、シャレ積み上げるのは、もうお腹いっぱいなので、ドラマを見せてほしい。

提供

KIRINとSUNTORYの共演…もう飽きた。テレビでは制作側がツボと思ったことをなんの工夫もなくキッチリ3回繰り返すけれど、これもなのか?それとも、スポンサー的に、最終回までやらないとダメなやつ?

こらもキツイなぁ。