Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【共演NG】twitterトレンド狙いの邪道


これこそ共演NGだろと思う。

邪道企画

f:id:cure_researcher:20201110182027j:image

お取り寄せグルメ番組「虎ノ門市場」とドラマ「共演NG」との共演…これこそNG!

トレンド狙うのは、もっと正当な方法で行くべき。第1話前後でモノで釣るような、こんな企画するのは、邪道すぎる。まあ、大抵のドラマは少なくともトレンド1位を獲得するからなぁ。このドラマも取りたいよなぁ。

ネットのない世界のドラマでtwitterトレンドを狙う不思議さ

しかし、いかんせんこのドラマ、スキャンダル起きても、ネット界隈ではなんの騒動も起きず、マスコミや芸能ニュース対応しかしないという、ネットのない世界の話だから…ヘビーな視聴者は、スマホなにそれな人たちということ。そんな人たちターゲットでは、twitterトレンド狙えないからね。こういう下駄を履かないと無理なのはわかる。

第1話直後は、このプレゼント狙いのツイートばかりだった。当然、今は静か。

ドラマで勝負して!