Golden Time

時はお金で買えません

【恋あた】第4話 なんか普通の恋愛ドラマになってないか?


ツン成分が不足してる。浅羽はあまり変わらんが、樹木がもうデレてる。ダメじゃん。あと、北川さんはすごい人。

ため息つくな!恋愛ドラマみたいじゃん!

デレるだけならいいが、それ、通り越して、ため息つき始めたよ、樹木。

「幸せ逃げちゃうぞ」 by スーちゃん

そうそう、ありがとうスーちゃん!あくまでラブコメで行ってよ!

振り回した自覚ある人

お祝いだ
シュークリームがヒットした
今まで散々 君のことを振り回してきたからな
今日は好きなだけ食べろ

お祝ではなく、デートじゃん。

いいな もの作りは

なんて、言いだした浅羽さん。こっちもデレ始めたのか?

樹木おかしい北川さん冷静…と思ったら逃げただけだった

ちょっと頭冷やしてくるわ…といって部屋を出る北川さん。これ、北川さんが、樹木に頭冷やせと言ってる…んだけど、でも、北川さんその部屋出ちゃったら、ちょっと険悪になってる樹木と新谷が2人になっちゃうんだよ。まずいと思えよ、北川さん。それ、逃げたことになるんだよ。しかし、ちゃんと最後に樹木と北川さんは互いに謝った。良かった。

大人の新谷

樹木と2人の険悪な状況を大人の対応で切り抜けた新谷。その代わり、2人とも傷ついた。やはり北川さん逃げたからだな。

スキンシップとりすぎの樹木の功罪

そうだよなぁ、樹木は、新谷に対し、過剰なスキンシップとってたからなぁ。そもそも浅羽にシュークリーム届ける時も、バイクにタンデムだからねぇ。そりゃ新谷も誤解するわ。

しかも、今度は指切りしちゃってる。もうあかんやつだこいつ。

北川は運命で結ばれてると浅羽争奪戦から降りる樹木

おいおい、あんたの方が運命で結ばれてるだろ!出会いから今までの経緯考えてみろよ!まあ、ドラマの中盤ということで。

デレから病み始める直前で救われた樹木

これはヤバかった。スーちゃんの貢献で、ギリギリ引き戻された。危ないな。

一岡さんと神子専務

顔似てきてね?

神子専務と知らんやつ(浅羽の同期)

同じ匂いがするとか言ってて、それはダメだろ。

残された浅羽と北川の会話

出張帰り、お疲れさま会を4人でしようとした浅羽に対し、樹木と新谷に逃げられた浅羽と北川の会話。

浅羽:じゃあ 行くか
北川:うん

たったこれだけなのだけれど、浅羽というか中村倫也氏の「じゃあい…いくか」みたいな絶妙な言い方が最高。表情もなんか良い。ただ、どういう意味の演技かはさっぱりわからんが、表情と言い方は、とにかく最高!

またタンデム

ラストにまた新谷と樹木がタンデムしてるよ。樹木ダメだって…と思ったら、キスされてた。そりゃそうだよ。「えっ?」じゃないよ、必然だよ、必然!