Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【姉ちゃんの恋人】第6話 弟たち怖い


前回エンディングの続きみたいな始まり方。でもそっから始まる第6話。

悟志の気配り

独特すぎる慰め方。この人がすごいと思ったのは初めて。それまでは、なんかセンスが合わない人くらいにしか思わなかった。まあ、「泣くよ」は、あざといというか、言わされたセリフで嫌だったけど。

ストーカー弟3人組

こいつら笑顔なんだけど怖いわ。対象物をからめ取ってく感じ。

姉ちゃんのどこが一番好きか

この時のBGM最高。

弟分

一人っ子だから兄弟が楽しいという感覚。桃子との恋愛にうまく絡ませて来たな。しかも職場では兄貴分はいるが弟分いないし。貴重な弟分、しかも3人もいる。

勝負をかける桃子

真人に本当のことを話せと言う桃子。これ、すごい勝負なのだけれど、聞いてしまったら、負うもの大きい。こんな大きな話だとは思いもよらなかったのではないか…しかし、予定通り?「もっと好きになった」と言う桃子。

一緒に泣こう

桃子のこの言葉。桃子の思うものと真人とでは違うような気がする。