Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【片恋グルメ日記】第9話 コロちゃんのゴローちゃん化は無し


何か話が進んでいる…まあ、ドラマだから仕方がないか。しかし、「孤独のグルメ」のように延々とループに入る芽もあるんだけどなぁ。主人公の名前もゴローちゃんとコロちゃんで似ているし。

モテ四天王2人

前回の描写では八角さんしか見ていないように見えたが、逆ハーレムという認識はあったらしい。星くんやったな!眼中にないのは変わらないが。というより、四天王の後の2人は出ないままか!

星くん推しなりんご先生

今回に限っては余計なこと言ってる感じがするりんご先生。しかも確信犯。

妄想と現実の区別

なんかこれまで段々とレベルが上がっているのは分かってたが、今回はメチャクチャハードになってるぞ!今回は妄想の解け方もナチュラルだったし。所さんの中で何か変わっている。というか、妄想と現実の区別が、あまりつかなくなってきているような気がする。

告白

告白を決意したことはすごいと思ったが、所さん33歳の設定。年齢考えたら、恋愛経験的にも別に普通だった。

飯テロ

よく考えたらこのドラマ、飯テロなのか!今頃気づいた。

最終回予告

さっぱり予想つかないタイプの次回予告だった。気にせず最終回を待とう。