Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ここは今から倫理です】第4話 善悪の話


何か、学校を越えた感じ。これ、スクールポリス的な話だぞ。局が違う。陸くん、悪のわらしべ長者みたいになってる。

羽北高の熱血教師?

何で半グレらしい人間の上に立つ人物が高柳を恐れる。そこには2年前のエピソードがあった。ちょっと深い話になってきた。

あなたは何故ここにいるんですか?

陸が墜ちるのには、時間がかかっていたのは後から明かされる。タバコ運んで程なくして今回の事件になったのかと思ったが、そうではなく、ある程度の時間がかかって墜ちていたのか。そういうことを高柳は知らなかった。それだけで倫理教師高柳は敗北なのかもしれない。しかし、陸はこの問いで、自分のしたいことが分かった。