Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【恋はDeepに】少年時代の海辺シーンの予想


何度も出てきて、少しずつ色々明かされている、海にビーチボールが浮かび、子供2人もしくは3人が立ち尽くしているシーン。これについて予想しておく。

どんな情景だったのか

明確なのは、ビーチボールが沖に流されようとしているのを子供が見ていること。ただしこれが悲しい思い出として足掻かれているので、誰かが溺れたと。

その場に何人いたのか

シーンによって2人のだったり3人だったりする。これ、倫太郎との榮太郎が立ち尽くしていて、光太郎が誰か人を呼びに行っていたと言う可能性が考えられる。

溺れたのは誰か

母親が溺れたのであろう。ただ、いつも見ている絵にはスカートを履いた背が1人だけ高い人物が描かれ、これは母親であろうが、4人目の子供らしい人物が描かれており、この子供も溺れた可能性がある。そしてこの子供が、海音につながるのではないかと。