Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【IP~サイバー捜査班】第3話


 

 

消えた花嫁

今回の事件の状況が、安洛と絆の母との関係を暗示していたとは…安易な進行だなぁ。

親子DNA鑑定

前話ラストに出てきた話。安洛にちゃんと反論する絆は偉い。それを受ける安洛の反論は、いつものキレがないようにも見える。

本人が死んだら?

本物の知里は回復の見込みのない状況ということだが、本物が先に亡くなったら戸籍は消される。その時、なりすましは終わる。それに怯えながら続けるのは精神的にかなり辛いものだろう。

結局DV夫は犯人ではなかった

ミスリードが上手く、DV夫が

スマホの位置情報

ん?どうやって位置情報を得たのだ?京都府警の警察官が。