Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ミステリと言う勿れ】第8話 殺すのか?殺されるのか?


次回に続く感じだが、というか、本格展開は次回のようだが、今回は今回で、肩透かし気味だが、閉じた話になっていた。

いらんこと言う風呂光

この人、害悪にしかならない。しかし、今回は、というか、ストーリー進展で困った時には、風呂光は話の引っ掻き回し役を担ってはいらように見える。制作側にとっては使い勝手の良い役なのかなぁ。このドラマ、犯人側の人物の間で薄いつながりがあったり、あり得ないこと多いからか、風呂光ももっと上手く使えそうなのに、その場その場で都合の良いキャラ付けされて登場している感じで、今一つ風呂光という人格が分からない。