Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【舞いあがれ!】第2週 五島編は一太以外の気持ち以外はあっさり終了


五島の暮らしに馴染む週。そして別れ。

五島滞在の目的が舞の原因不明の発熱の療養なので、治癒したら東大阪に戻るのは当然といえば当然なのだが、人と繋がりができると簡単にハイさようならとはいかない。

月曜日:走ってはダメな舞を走らせる回

第6回

火曜日:自分のことは自分で…としつこく繰り返す回

第7回

水曜日:舞は工作上手と分かる回

第8回

木曜日:五島に来てまだ1ヶ月だったのか回

第9回

金曜日:舞と一太の別れのラブシーン回

第10回

気づいたこと

何か起こしてとにかく次回へと繋ぐのではなく、起きたトラブルは基本的にその回で結末まで描く進め方は好み。