Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【バイプレイヤーズ】第8話


芳根京子氏が最初から良い味出していてもう楽しい。

朝ドラ『べじたぶる』

ありそうでなさそうなタイトル。無農薬野菜作りに奮闘するヒロインという設定がまた良い。ヒロインの役名が「辺下あけみ(べじたあけみ)」というのはちょっとセンスないけれど。

姉御肌、癒し系、経験豊か、キュート

次期朝ドラヒロインは、池谷のぶえ氏だったというオチ。今回の『バイプレイヤーズ』は、推理ものだったのか…。まあ、こういったオチがあること自体気づいていなかったが、逆に今回は、他に中身が何もなかったというのも凄い。折角4人の個性的な女優を集めたのにオチのため以外では全く生かされていなかったような。何というか、4人の個性が見えず、同じに見えたのは何故?1つのヒロインの座を争うということで、意図的に没個性としたという可能性もあるが…ストーリーがオチにこだわりすぎた感もある。