Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【共演NG】キリンとサントリーでは飽きる


第1話の提供で、サントリーとキリンが並んだ時は、オッと思ったが、その後、トヨタと日産、三菱UFJと三井住友、日清とマルちゃん、コカコーラとペプシが並ぶことはなく、ずっとキリン、サントリーやってる。この手の刺激は、レベルアップしないと飽きちゃうからねぇ。

トヨタと日産

第1話でトヨタアルファード出てきたからなぁ。その対抗馬がベンツだったからダメだね。日産出てくれなかったということかな。それはそうと、第1話で出てきたNIPPON自動車はどうなった?その後何も続かずじゃん。文字面から日産が期待できるのに…残念。結局、ポルシェ出てくる始末。

ミキプルーン!

英二がまずいドリンクばかり飲んでいるから、採取話くらい飲むでしょ!