恋についても何も隠さず話してしまうのちょっと可愛くて微笑ましいのだが、しかし、これはプライバシーに属するものなのだよなぁ。
白夜の謎
将貴に色々話すのだが、まだ話していないことがあるなと思わせる。意図的にミスリードしていたら、もう分からない。
若干おかしい将貴のセリフ
つらい記憶があるなら無理しなくていい。
知っていることを全て話してくれ。
ん?何となく言ってること矛盾してないか?
壊れかけの白夜
服の前後を間違い、焼き鳥に一味をかけ過ぎる。梨をガブッと食べたらしいし…何かぶっ壊れてきた感じがする。
隼人…
麻里亜の元カレ。運命…も色々あるなと思わせてくれる。しかし言ってることが詐欺師っぽいし、症状は、花粉症かな?第7話だからこういうのもアリだな。結果は詐欺師ではなかったのは良かったが、モラハラ気質は変わらなかった。
白夜の胸の痛み
恋なのか、組織が白夜の体にセットした何かなのか?西島先生の勘が正しそう。
晴汝の指でのラブサイン
親指と人差し指でハート作ってた。小技入れるな。
恋愛勘違い佐久間先生
高橋文哉氏がコメディな役を演じるの良いなぁ。高橋氏の明る過ぎる役、ホント良い。
恋愛感情があるからこそ、元カレのことをよく覚えている麻里亜
だからこそ、白夜の診察のヒントになるの良い感じ。ハトが出てきたところで邪魔が入るの、手品かな?
わかりました…はっ?
真壁先生可愛い。しかも、自分たちが散々誤診していたのに、誤診について攻めてるの矛盾しすぎだし、なんとも可愛い真壁先生。
あなたたちに診断は困難です
凄いセリフが白夜から飛び出したわ。真壁先生とその手下も黙っちゃった。しかも、白夜は麻里亜先生のおかげですとまで言っちゃう。
全て話してくれ、俺には全てを
同じようなことを将貴は白夜にも麻里亜の兄勇気に対しても言っている。白夜の時は満月の夜、勇気の時は夜。月は分からない。対になっている表現というより、偶然なのかなという感じ。