Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【青のSP】第6話


小川先生が嶋田の恋人だったという情報小出していたが、ついに解禁か。それに加えて、また新しい問題が職員室に出てくる。赤嶺中…

安定の早朝盗聴

色々知らなくてよいこと知っちゃうだけなんだけどなぁ。まあ、趣味なのだろうな。

小川先生

なかなかな人だったのだな。近くに敵がいっぱいいそうな人物。

情報漏洩案件

うーん、個人情報の塊が漏洩したと…それは大問題。なのに、比較的問題視されてなさそうな親たちの反応、なぜ?なぜか…教師内のイジメ問題は、ドラマ上、第6話内で消費するだけの話題だから。しかしそうだとしても、これは酷い。USB紛失話を入れなければ良いだけなのに。

なんだこれ?オチがおかしい

なんか変な正義感みたいなもので教師が団結して校長に反対していたけれど…なんだこれ。その中にイジメた側も入っているし。