Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【らんまん】(95)万太郎は強い。それにも増して寿恵子が強い


田邊教授の妨害行為に対しても最終的には全く動じない強さ。特に万太郎より寿恵子の強さが際立つ。

こんまいお遍路さんに大喜びの万太郎

しかしお金の問題。寿恵子に頭を下げてるけど…槙野家として稼げるの?寿恵子は借りるみたいだけれど、質草あるのかな。

気が重い藤丸、波多野

引導を渡す…役割とでも思っているのかな。

田邊教授の帝国大学発行『大日本植物図解』を見せてもらい、買う手間が省けたと言ってみせる万太郎。色々、思うところあるのだろうな。

しかし、へこたれない。

版元丸國屋

丸善+紀伊國屋ということかな。まあ大手出版社だね。

虎鉄くん、達筆

…というか、万太郎にとって、自分の代わりに採集してくれる人を得た。しかも、山に詳しい人にとって珍しい植物を送ってくれるというのは、新発見の確率アップではないの?