Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(19)劇団を離れ出生の秘密に話は移行


週の後半は劇団から離れて家族の話。羽鳥善一が顔見せで登場するも、あくまで顔見せのみで終わった。

"新しい代"

大和と橘がなければそうなるか。しかしドラマ的に重要では無いのか、次のトップ的な人たちのことは特に触れず。これ、出生の秘密話が終わったらすぐに時計が先に進むということかな。

お!草彅剛氏本格登場!?

今週は、蒼井優氏の大和礼子と草彅剛氏の羽鳥善一とで分け合う回かな…と思ったが、ワンポイントで出てきただけかぁ。代わりに出生の秘密話が出てきた。まだ木曜日なので、出生に絡む話は翌週またがりかな。

白壁の治郎丸さん

ああ、遂に鈴子の出生の秘密が明かされるか。キヌという言葉も出てくる。ここ、謎として引っ張りたいんか。

家族4人揃っての朝ごはんシーン

これぞ朝ドラって感じ。『ブギウギ』では初めて?

本当の親子では無いことの描き方

なんというかいやらしい感じに描くなという印象。六郎の絡ませ方とか、鈴子が想像を巡らせることとか、変にしつこく引っ張ってるように感じる。