Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(109)帰国した後に電報が来て良かった


アメリカのステージはしっかり描かないのか。少し拍子抜け。そのまま梅吉を見舞う話に突入。

愛子の顔を触るという行為

これが愛子にとって打ち解けるきっかけ。しかしそれよりチョコの方が魅力的なのか?魅力的なのか。

まあ一番気になったのはタケシのサングラス。アメリカに染まってるなぁ。

普通にスズ子の家でご飯食べてるタケシ

スズ子もター坊呼びしてるし、家族的な付き合いか。その辺り一線を引いていた山下とは違う。

梅吉を見舞う

亀を話題にするしかないというか亀がここでうまく効いてくるのは良い。

梅吉の撮った写真

地方とはいえ写真館、そして梅吉は写真家。まあアートの範囲の女性の写真撮影をするよね。それは許容範囲だと思うけど…スズ子はそう思ってはいないみたい。これは次回以降かな。