Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(115)誘拐事件に絡む2組の親子


 

 

呑気なタケシ

翌朝だけれど誘拐騒動知らないのか。初日はオフだったのかな。しかし金の受け渡し役に抜擢されると。

午後3時に現れる犯人

犯人、ほんとに来ちゃうのか?え?1、2回は様子見するんじゃないのか?易々と捕まっちゃった。

誘拐犯と少年のエピソード

スズ子と愛子の関係と絶妙に絡ませているのがなんとも言えない上手い感じ。

時間差カツ丼

そういう演出いるのか?という感じだけれど、朝ドラで誘拐というおどろおどろしいこと扱うので意図的にコミカルにしているのかな。

"一君がおらんようになったのはマミーのせいや"

え?いや…そうか。誕生日会に呼ばなかったらこうならなかったという理屈か。愛子の言うことに一理ある。