Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(116)親子がテーマの週の終わりの金曜日


良かれと思ってやったことが裏目に出ているのに押し通そうとするスズ子の限界に本人も気づき始めているのに、元いたところに戻そうとする麻理。いや、今回に限ってはそれは違うのではないかなという気がする。

全て分かっている一君

よく来たな。凄すぎる。しかしスズ子は強引すぎる。一君の悲しい気持ちを自分のために使ってることスズ子は分かっているのかな。

間違えていたと愛子に言えるスズ子

こういうところはスズ子の良いところ。ただやはり自分第一なのだよなぁ。そんな親の子はやはり辛いと思うわ。