Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-08-20から1日間の記事一覧

【家族募集します】第4話 3組のシングル家族の組み合わせは偶然だと気づく時

大人の事情で3つのシングル家庭が集まっているのであって、その3家族がこの組み合わせであることは偶然のものであることに気付かされる3人の親…と一人の家賃収入者。袖振り合うも他生の縁を地で行く展開。1クールでは描ききれないテーマを内包している様…

【推しの王子様】第6話 色々あったが実はあまり波風の立たない回

何だかよく分からないが、元の鞘というほど進展してはいないが、元の関係かそれより少し進んだ形で収まった。航にとっても泉美にとってもとりあえずは良かった形になった。 泉美に馬鹿にされたと思っても仕事はやる気の航 悪くない。自分のことを考えた場合…

【緊急取調室】第5話 ロボットに殺人はまだ早い

ロボットに自白させることは無理だった それ以前にパスワードが分からないから、取り調べさえできない。当てずっぽうでは解除できないと玉垣が言う。その通りだ。それでパスワードが破れたら、製品として問題があると訴えられるレベル。だから、「カーネーシ…