Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【相棒19】第8話 青木成分補充回


season19から、出雲、青木で物おじしない若手役を分け合うことになったため、元々その役を独占していた青木の出番が少なくなっていた。特に第7話までは、青木の方が出番が少なく、青木好きには苦しい展開となっていたが、今回は、青木の方が出番が多いと言え、青木成分を補充できた回となった。良かった。

特命係+青木の3人のシーン

今回は、これがしっかりと用意されていたことが大きい。まあ、やりとりは相変わらずだが、そこが良いわけで。比較的長いシーンだった。出雲は、今回はそのようなシーンがなかったので、出雲成分が青木成分が勝った。まあ、どちらがどうのということもないので、出雲も青木もたくさん出てきてほしい。

角田課長

今回も「暇か?」をやってくれた。良かった。season19でスタート時言ってくれなかったので、やらなくなったのかと思っていたから。しかし、いつまたやらなくなるか気が気でない。