Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(92)今週のテーマとなる2つの話の提示回


花がたくさんの楽屋、豊かな生活。今週はスズ子の豊かな生活と貧しい人たちの接点を描く話かな。

鮫島単独インタビュー

新しい女性の生き方を書いた記事だと主張。

その上でパンパンガールへの感想を聞く。鮫島は誘導しようとしているが、失敗してそう。

しかしその記事が爆発したみたい。今週のトピックその1。

タイ子再登場

「東京ブギウギ」は嫌いだと靴磨きの息子に言う。今週のトピックその2。

見るべきことはなかった感じの回

今回の15分は、今週扱うこと2つの提示だかという感じで、特にここが面白いと言うのは無かった。あった?