Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(111)いきなり別れ…と再会の金曜日


いきなり梅吉の葬儀の場から始まるか。

しかしそれだけでなく、実母と再会するのか。

実母との再会

しかし実母に「お幸せそうですね」と言うのはちょっとと思うが、実母は、スズ子に再開できて幸せと上手くかわす。これは上手い。

「ほな、また。また会いましょね」と言えるスズ子もすごい。

それどころか愛子に対し「マミーのマミー」と言い切ってしまえるスズ子は強いのか弱いのか。もう分からない。

姉弟の対話もしてるし1日ですごいことになっている。

カメは東京に連れて行かない

連れて行っても良さそうな気もするけど。

チーンをなくすスズ子

なくすか?手を合わせるわけだから、その場で鳴らしてその場で置くでしょ?ちょっとどう言うことか理解できない。これ、合理的説明がないと、どういうこと?ってなったままになる。

懐中時計

愛子に渡すのはちょっと早すぎると思う。壊すか失くすぞこれ。チーンを失くしてしまう話と対になっていることからも失くす一択。