Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(112)作曲二千曲記念ビッグパーティ回


自画自賛というか自己肯定感が強いの羽鳥キャラが、自画自賛のイベントを企画していたが、それで1話分が丸々費やされる回、

恩人すぎて付き合うの大変

茨田・スズ子と羽鳥との関係は上下関係がはっきりしすぎていて羽鳥の気まぐれに完全に付き合わないといけないみたいな感じなのだろうな。りつ子でさえ。

羽鳥…一緒に働くのはやはり疲れる人だ

観てるだけでそう思う。

作曲二千曲記念ビッグパーティ

これで放送1回分をほぼ費やしてしまうの音楽が中心の朝ドラといえど思い切りが良い。羽鳥先生を驚かせるどころか視聴者も驚く。

あかるいしゅうのはし