Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【ブギウギ】(118)スズ子に災いをもたらすもの…


『紅白歌合戦』的な『オールスター男女歌合戦』でのスズ子と水城アユミの新旧対決…これが今週のメインストーリーかな。

一の父親、小田島

顔を合わせて最初の言葉で「犯人」と言っちゃうスズ子、一がいても容赦ないな。仕事を見つけるために上京したのか。

"何で誘拐犯なんか雇うんですか!"

まあもっともなんだけど、タケシが大っ嫌いとかそういうの関係ないから。

タケシもやばいけどスズ子もやばい

どっちも危ない匂いがする。ただスズ子は絶対的な力を持っているから乗り越えてきている。ただ、タケシは…自分の力ではない力を以って増長している感じが滲み出ている。

股野からのお願い

『ラッパと娘』を年末の歌合戦で歌わせてほしいと。これはしかし…ちょっと流石にそれは…という気はする。

鮫島

なんでそこにいるの?

どこまで失礼なやつら…?

タケシ、お前もだぞ!

小夜ちゃんとタケシの違い

小夜ちゃんは付き人、タケシはマネージャー。

形式的な立場で考えれば、小夜ちゃんはスズ子の下。タケシは対等の立場と言えるのかな。

とはいえ、タケシは台頭を超えてスズ子に言いたいことを言っている。一の父親を雇うことに関しては、好き嫌いでの物言いもしている。小夜も似たような感じだったが、明確に小夜は付き人という立場を弁えていたので、スズ子が何かいえばそれに従う。しかしタケシはすにも物言いをして不服があるとそれを隠さない。これではスズ子はそのうち爆発するはず。