Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

【虎に翼】(21)穂高先生の見方が変わる回。


穂高先生を誤解していた。この人はやる!

花岡と穂高先生

来たよ。2人ともコメディリリーフになってるの?仕方ないか、優三がシリアスパート担うからね。

え?穂高先生が弁護人やるの?

勘違いしていた。穂高先生は小屋の中で良いこと言うけど、外に対しては何もできない人だと。これは…それが、単に弁護すると言うだけでなく、意気込みが違う。この人、やる気だ。

花岡、なぜか優三にライバル心的な何か持っちゃったか?

大学に戻ってきた

よね、ツンデレのデレ。

花岡、饒舌。

不器用で、色々考え過ぎちゃう人なのね、本当の花岡さんは

この寅子の一言で、これまでの花岡のちょっとあかん行動は完全に無かったことになった。これからは、"不器用で、色々考え過ぎちゃう"のラベルが貼られた花岡になった。

疲れ切った直言

「やった」と言うが、寅子は信じていなさそう。予審で罪を認めたと言うことは無罪にはならないと。

今週は穂高先生…週になるのかな?

そんな気がする。この人実務もできたのかってなる目から鱗の一週間を期待!