Golden Time

時はお金で買えませんが、時間はお金で買えちゃいます。

2021-11-12から1日間の記事一覧

【カムカムエヴリバディ】第2週 1939-1941

第二週は、太平洋戦争突入迄の2年間。時代は確実に変わっていく。これを、祖父のタバコがチェリーから桜へという、『カムカムエヴリバディ』らしい英語を絡ませた形で見せてくれる。 episode 006 (11月8日) デートの約束 甲子園出れたらその時言うわ episod…

【SUPER RICH】第5話 変わらなければならないことと変わってはならないもの

衛との出会いは人それぞれ。宮村は偶然の出会いで優は自分の方からアプローチ。しかし衛の言動が若い人たちを動かしているという描写としては十分。 聡美来臨と再降臨 第5話で2回、聡美は衛の自宅兼オフィスを訪れる。1回目は衛に次のビジネスを急かし、…

【ドクターX】ope5 人のフリ見て我がフリ直せな回

大門先生、フリーランスの看護師の言動見て色々言ってるが、それ全部ブーメランなのお約束すぎて安心して見てられる。最後は両フリーランスが認め合う形で終わるのキレイ。 興梠先生、再度降臨! 来たっ!興梠回だ!先週いなかったから、もうキャラ寿命はお…